FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Special September
【9/16】●VitaminZ ドラマCD -Part.1-~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~●


作者   StoryWorks(シナリオ)
イラストレータ   前田浩孝

キャスト
成宮天十郎:KENN、不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永 翼、嶺アラタ:森久保祥太郎
方丈 慧:入野自由、方丈那智:野島健児
天童瑠璃弥:神谷浩史、加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太朗:花輪英司、他

発売 ティームエンタテインメント
発売日   2009/09/16

内容
女性向けコミカル恋愛アドベンチャーゲーム「VitaminZ」シリーズ初のドラマCDが遂にリリース!

補習合宿の初日。
合宿を『先生と夜のお勉強会』と勘違いしたA4は、アホサイユに布団を敷きながら、先生にどんなことを教えて貰おうか、いやこちらからもなにかできることはあるだろうと、悶々としていた。
そんな時に千聖が持ってきた『不破家秘伝・夜の指南書』にまぎれ、水戸黄門の宝の地図が見つかったからさぁ大変!

「もしや宝って惚れ薬?」
「いや、スッゴイ夜の指南書なのかもしれない!」

先生とのドキドキの夜に向けてその宝を探しに、天十郎の力を借りて、アホサイユごと飛び立つA4。
――それと時を同じくして、職員室ではある教師の誘拐事件が起こっていた。

A4、P2、GTR入り乱れての大乱闘?
果たして、誘拐された教師は帰ってくるのか?
そして、ドキドキの夜の補習は無事行われるのか?



【9/16・特典CD付】●月刊男前図鑑 制服編 白盤+黒盤2枚セット●


作者
イラストレータ   一馬友巳

キャスト
【白盤 キャスト】
安元洋貴、日野 聡

【黒盤 キャスト】
森川智之、水島大宙

【キャストクレジットトーク(白盤・黒盤キャスト共通)】
安元洋貴、日野 聡、森川智之、水島大宙

発売 ポニーキャニオン
発売日   2009/09/16

内容
月刊男前図鑑『制服編 白盤』と『制服編 黒盤』の2枚セットです。

《制服編 白盤》
1.警察官(CV:安元洋貴)
いつも交番へお弁当を届けてくれる年の離れた従姉妹。
あいつ、卒業後どうするんだろう…。
「兄ちゃんは心配だよ…。」

2.駅員(CV:日野聡)
毎朝見かける彼女。
前に酔っ払いから助けて以来、ずっと気になっていて…。
「お客さん、大丈夫ですか!?」

《制服編 黒盤》
1.パティシエ(CV:森川智之)
5年前に別れた彼女がお店を訪ねてきて…。
忘れられない想いが再び熱くなる…。
「君をイメージして、作ったレシピなんだ」

2.消防士(CV:水島大宙)
愛する人や町を守るため、工場火災の現場に向かう彼だが…。
「死んじまったら、お前を一生守る、って約束…守れないだろう」

★白盤と黒盤のそれぞれに、キャストクレジットトークあり



【9/18】●ドラマCD「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン)」シリーズ 第1巻 オレ様龍王編●


作者   水澤なな(脚本)
イラストレータ   小林こたろ

キャスト   龍王:森川智之

発売 フロンティアワークス
発売日   2009/09/18

内容
祖父の遺産を相続した主人公は、資産とともにウサギ型ロボット“ウサのしん”も受け継いだ。
“ウサのしん”は二次元ポシェットから、主人公の理想の男性を取り出せるという。
その男性と一緒に暮らすことになった主人公の12カ月を、男性側の台詞のみで再現してみると――?

■第1巻キャラクター龍王(CV:森川智之)■
「我を呼び出すとはいい度胸だな、人間風情が」
何千年も生きている龍の王様。
山奥の滝の洞窟に棲んでいたが、主人公とウサのしんによって召喚され、1年間一緒に過ごすことになる。
神と崇められてきたのと、それ相応の実力があるため、ものすごいオレ様ぶり。
自分=神、自分以外=下僕、という思考回路の持ち主。
龍神・龍王と呼ばれ続けてきたため、固有の名前がない。
「それは偉そうでイヤ」と、主人公が名前をつけてやると、センスがないと文句を言うが、実は気に入っている様子。
人間と深く関わったことがないため、やさしくするすべを知らないが、主人公が笑うと嬉しいと思うようになる。
だが基本的にワンマンなので、デレてもわがままにしか見えない。

★初回特典:キャストによるテーマトーク収録

※BL作品ではありません



【9/18・コミコミ特典付】●PUNCH↑2●


作者   鹿乃しうこ

キャスト
大木浩太:中村悠一、牧 志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹、菱谷 忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭、西賀勝利:堀江一眞
大木キヨト:岸尾だいすけ、他

発売 マリンエンタテインメント
発売日   2009/09/18

内容
エリート建築家×型枠大工のニャンニャン同棲生活!
建築家の牧は、型枠工の浩太との同棲を満喫★している。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続!
猫も増えてまさにスイートホーム!
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして……!
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化!
ドラマCD限定の、鹿乃しうこ書き下ろしストーリーも収録して、大ボリュームの2枚組でお送りします!
ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろし!

★CD2枚組
★コミコミオリジナル特典付



【9/18】●愛かもしれない ―山田ユギバンブーセレクションCD2―●


作者   山田ユギ

キャスト
【冷えたビールがないなんて】
高尾:寺島拓篤、西荻:千葉進歩

【ありえない二人】
北原:鈴村健一、鈴木:平川大輔
水野:真殿光昭

【死ぬほど好き】
柳:神谷浩史、江藤:鈴木達央
裕:宮田幸季

【明烏×夢泡雪】
吉村:三木眞一郎、佐倉:高橋広樹

発売 マリンエンタテインメント
発売日   2009/09/18

内容
BL界の稀代のストーリーテラー、山田ユギの傑作集第2弾!
ユギワールドが冴えわたる、リアルで骨太な4つの恋を音声化!
山田ユギ先生のボーイズラブ名作より、『冷えたビールがないなんて』『ありえない二人』『死ぬほど好き』『明烏』の4篇を収録。
ボーナストラックには、Barピーチパイのママ(CV.伊藤健太郎)が再び登場し、物語を更に盛り上げます。
ジャケットは、CDに収録されるタイトルのキャラたちが描き下ろしイラストで大集合!
ブックレットには、描き下ろしミニマンガも掲載予定!
2枚組の大ボリュームでお届けします!

【冷えたビールがないなんて】
会社の後輩の高尾は、何だかんだと理由を付けては三日とあけずに西荻の家へ遊びに来る。
そんな高尾の真意には気付かない振りをして、平行を保っていた西荻だったが……!?

【ありえない二人】
一点もののカバンが縁で知り合った、カバン職人の鈴木とWebデザイナーの北原。
性格は正反対な二人だったが、徐々にお互いの存在を意識するようになっていったある日、意外な事実が明らかになる。

【死ぬほど好き】
柳と江藤は高校の同級生。
卒業まで半年というある日、江藤は柳に告白するがあっさりと振られてしまう。
柳を諦めきれずにいた江藤だが、偶然、柳の旅行に同行したことでより想いは加速していく。

【明烏】【夢泡雪】
冴えない上司が、実はとんでもない男好きだった……。
そんな興味本位から、吉村と体の関係を続けていると思っていた佐倉。
だが、吉村の飄飄とした掴めない態度に、佐倉は次第に焦りを感じ出し――。

★CD2枚組



【9/18】●獣たちの…妄執。●


作者   藤崎こう

キャスト
藤堂一輝:森久保祥太郎、西條千春:小杉十郎太
大郷幹壽:小西克幸、桐嶋カオル:緑川 光
イアン・エヴァンス:三木眞一郎、真田 学:寺島拓篤
陣:黒田崇矢、レオ:乃村健次、他

発売 マリンエンタテインメント
発売日   2009/09/18

内容
愛しています。たった一つの、私の輝(ひかり)――。

昼に見せる、熱きビジネスの戦い。
夜に見せる、ピュアでアダルトな恋愛模様。

大企業藤堂グループの御曹司・藤堂一輝は、グループの敏腕秘書であり、一輝のお世話係でもある西條千春と恋人の仲。
心も体も深く愛し合う2人にとって、何も怖いものは無いかに見えた。
ところがある日、藤堂グループに『千春がグループの乗っ取りを企てている』という怪文書が届く。
その差出人は、千春が隠してきた過去と深い関係のある人物だった……。
千春の過去が暴かれたとき、2人の仲は最大の危機を迎える―――。

 企業というフィールドの中で、時に火花を散らし、時に愛に翻弄されてゆく男たち。
原作コミックス『獣は愛で、癒される。』『溺れる獣の恋人。』『…純愛の青年』を再編成し、「千春×一輝」「大郷×カオル」両カップルの話を堪能できる豪華2枚組!
男たちの、獣のようにキケンでピュアなドラマティック・ラブ!!

★CD2枚組
★初回封入特典:オリジナルイラストカード



【9/18】●夜ごと蜜は滴りて2●


作者   和泉桂
イラストレータ   円陣闇丸

キャスト
清澗寺和貴:野島健児、深沢直巳:小西克幸
伏見義康:遊佐浩二、清澗寺冬貴:神谷浩史
清澗寺鞠子:増田ゆき、浅野 要:風間勇刀
清澗寺国貴:千葉進歩、他

発売 ムービック
発売日   2009/09/18

内容
清澗寺家の次男・和貴は、妹・鞠子の婚約者である深沢直巳と結ばれ幸せを感じる一方で、忌み嫌う淫乱な父・冬貴のように淫楽に溺れ、いつしか深沢に愛想を尽かされ捨てられるのではないかという思いに怯える。
そんな素直になれない和貴に、深沢の荒療治という名の躾がはじまる――。
「蜜よりも夜は甘く」ほか、閉ざされた愛と欲望に縛られる和貴を描いた「禁じられた夜の蜜」、和貴にとって転機となった伏見との過去の秘事を描いた「凍える蜜を蕩かす夜」も収録した、清澗寺家シリーズ第五弾!
慇懃で嗜虐的な妹の婚約者・深沢×気位の高い御曹司・和貴――身分差を越えた、禁断のラブロマンスが豪華2枚組でドラマCD化。

★CD2枚組
★封入特典:
和泉桂書き下ろしショートノヴェル+キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット



【9/18】●運命は僕の隣●


作者   みろくことこ

キャスト
佐藤 奏:福島 潤、都築和総:鳥海浩輔
市之瀬祐一:立花慎之介、他

発売 ムービック
発売日   2009/09/18

内容
…えっちすんのって、たいへんなんだな…。

有名進学校に通う都築は、寮で同室になったカナに苛立ちながらも何故か執着してしまう。
紆余曲折を経て自分の気持ちに気づいた都築は、なんとかカナと恋人同士に。
ところが、恋愛偏差値が極端に低いカナを相手に、都築は大苦戦中!
キスから先になかなか進めずにいて!?
甘酸っぱい青春ステップアップラブ!
オレ様だけど照れ屋な都築×お子様で人懐っこいカナ――男子高校生達の甘くて爽やかなラブきゅんストーリーがドラマCD化!

★封入特典:
キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット



【9/24・特典付】●星の王子さま●


作者   アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

キャスト
僕:杉田智和、王子様:梶 裕貴
バラ:野中 藍、ヘビ:野島裕史
キツネ:中井和哉

発売 キャラモモ/アルドゥール
発売日   2009/09/24

内容
世界で愛され続けるサン=テグジュペリの「星の王子さま」が、ドラマCD化!

【あらすじ】
飛行機の操縦士である「ぼく」は、サハラ砂漠に不時着。
一週間分の水しかなく、周囲1000マイル以内に誰もいないであろう孤独で不安な夜を過ごした「ぼく」は、翌日、一人の少年と出会う。
話すうちに、「ぼく」は少年がある小惑星からやってきた王子であることを知る――。

★初回封入特典:フリートークCD
(本編CD+トークCDの2枚組仕様になります)



【9/25・特典付】●NOW HERE【初回版】●


作者   木原音瀬
イラストレータ   鈴木ツタ

キャスト   飛田展男(仁賀奈正敏)、鳥海浩輔(福山智)

発売 インターコミュニケーションズ
発売日   2009/09/25

内容   朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年男が眠っていた。
酒に酔った流れで、男をお持ち帰りしたらしい…。
みずぼらしい男は、福山が勤める会社の経理部の部長・仁賀奈だった。
50歳の今まで誰とも付き合ったことのないという仁賀奈が新鮮で、「年下の可愛い恋人」として付き合い始めた福山だったが―!?

★初回封入特典:フリートークCD(予定)



【9/25・特典付】●啼けない鳥【初回版】●


作者   きたざわ尋子
イラストレータ   陸裕千景子

キャスト
江藤冬稀:武内 健、賀野瑛介:安元洋貴
久保寺奎介:谷山紀章、森崎:小西克幸

発売 インターコミュニケーションズ
発売日   2009/09/25

内容
天涯孤独の江藤冬稀は、創薬研究所に勤めている賀野瑛介に望まれ、彼の会社に入社することになった。
仕事よりも冬稀の体を気遣う賀野の優しさに、いつしか惹かれていく冬稀。
自分が関わる研究でスタッフが事故死したことにショックを受け、研究が続けられなくなってしまい…。

★初回封入特典:フリートークCD(予定)



【9/25・特典付】●リバース/エンド3【初回版】●


作者   住吉文子

キャスト
斎藤千和(ヒジリ)、杉田智和(千住)
岸尾だいすけ(義綱)、小西克幸(キキョウ)
沢城みゆき(ミチザネ)、近藤 隆(ミチタテ)
羽多野 渉(ツルギ)、後藤哲夫(狭間の親父)、他

発売 インターコミュニケーションズ
発売日   2009/09/25

内容
神手魂師連続殺人事件を追うヒジリの前に、6年前姿を消した千住と、死んだはずのヒジリの父・義綱が現れた。
彼らはある理由のために、神手魂師を殺して回っているという…。
彼らの暴走を止めるため、立ち上がったヒジリたち。
生と死を巡る争いの結末は―!?

★初回封入特典:フリートークCD(予定)

※BL作品ではありません



【9/25・特典小冊子付】●不確かなシルエット●


作者   きたざわ尋子
イラストレータ   緒田涼歌

キャスト
立花慎之介(増宮巧真)、森川智之(武村亘晟)
諏訪部順一(加勢原怜司)、小田久史(斎木陸矢)、他

発売 コミックハウス/ascolto
発売日   2009/09/25

内容
好きだったひとと、重なりすぎるんです

気鋭のデザイナー・亘晟の世話をすることになった巧真。
ある日、退行催眠で中身だけが19歳に戻った亘晟が巧真に「一目惚れした」と告げて!?

★特典:小冊子付き
小冊子には、きたざわ尋子先生書き下ろしショートストーリーを収録予定です!



【9/25・特典付】●茨木さんと京橋君1●


作者   椹野道流
イラストレータ   草間さかえ

キャスト   茨木:杉田智和、京橋珪一郎:前野智昭、他

発売 サイバーフェイズ
発売日   2009/09/25

内容
※内容等の詳細は、確定しだい更新いたします。

【音声特典】
★出演声優フリートーク収録

★予約(初回)特典:
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』
●収録後のアフレコ・インタビュー完全版を掲載(出演声優のインタビュー&写真満載)
●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載



【9/30・特典付】●メンズ校 4●


作者   和泉かねよし

キャスト
牧 主税:福山 潤、神木 累:小野大輔
野上英敏:子安武人、花井 衛:羽多野 渉
源田 新:三宅健太、他

発売 サイバーフェイズ
発売日   2009/09/30

内容
“彼女(仮)”として、エリカと付き合うことになった牧。
だが、エリカは筋金入りの『腐女子』だった!?
神木&冬華や、初登場の源田の恋愛模様など、ますます盛り上がるメンズ達のドラマ!

★ボーナストラック:声優フリートーク収録
★予約(初回)特典:
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』

※BL作品ではありません



【9/25】●星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』●


作者   エッジワークス(シナリオ)
イラストレータ   カズアキ

キャスト   平川大輔(青空颯斗)

発売 honeybee
発売日   2009/09/25

内容
星座彼氏シリーズは、12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって、一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。
あなたはどの星座の性格の男の子が、好きになるのでしょうか。
その他におまけで、各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり、占いの館“すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。

~個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください~

9人目の彼氏は、8月24日~9月23日生まれの乙女座の男の子『青空颯斗』

☆星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』は、2009年12月25日に発売予定のプラネタリウムCD『Starry☆Sky』に付属されているPCゲーム、『Starry☆Sky~in Winter~』本編終了後のお話になっていますが、ゲームをプレイされていない方でも、単品で楽しんで頂けるようになっています。

※BL作品ではありません



【9/25】●誘惑●


作者   藤代葎
イラストレータ   奈良千春

キャスト
咲坂諒一:遊佐浩二、柳瀬芳成:安元洋貴
篠尾:花輪英司、添嶋:鈴木智晴
及川:乃村健次、新垣:矢部雅史
川村:陶山章央、他

発売 fluorite.
発売日   2009/09/25

内容
日本有数の警護会社HSC、ハデスセキュリティカンパニーに警護員として勤める咲坂諒一は、怜悧な美貌と冷静な頭脳の持ち主だ。
けれど、そんな咲坂のペースを乱す男が現れた。
容姿、能力に恵まれた不遜な男、柳瀬芳成だ。
柳瀬宛に送られてくる脅迫状を心配した秘書が、HSCに警護を依頼したのだ。
男の色気と自信を漂わせる柳瀬は、秘書を装い警護についた咲坂をなにかと挑発してくる。
何を考えているのかわからない柳瀬の態度に苛立つ咲坂だが、ある夜、柳瀬の第一秘書が何者かに襲われて……!?



【9/25】●LOVE SEXUAL SEXY EFFECT 96 3●


作者   真山ジュン

キャスト
桐埜幸四郎:小西克幸、洲田秀一:森川智之
仲原 譲:阿部 敦、柴本一真:川原慶久
伊集院:中村俊洋、千種:羽多野 渉

発売 フィフスアベニュー
発売日   2009/09/25

内容
直情刑事の桐埜と、知性派検事の洲田は恋人同士。
捜査一課に異動した桐埜は、それを機に、洲田の父につきあいを認めてもらうべく挨拶へ行く。
指輪まで買った桐埜だが、洲田の従兄弟で桐埜の上司・柴本に猛反対されてしまう。
そんな中起きた殺人事件が、かつて洲田を襲った事件と酷似していて……。

刑事と検事のワケありコンビネーション、第三弾!



【9/25】●ただ一人の男●


作者   火崎勇
イラストレータ   亜樹良のりかず

キャスト
如月巳波:石川英郎、尾崎一雅:森川智之
篠塚:三宅健太

発売 フィフスアベニュー
発売日   2009/09/25

内容
幼い頃のトラウマから、人間を『もの』としか見ることができなくなった如月巳波。
そんな彼が悪夢で目覚めた朝に求めるものは、同居人である尾崎一雅の肉体の熱だった。
父親から受け継いだ組を解散し、今は不動産会社を経営する元極道の尾崎は、成熟した雄の魅力をすべて持ち、男女構わずベッドに連れ込むような男だが、如月に対してセックスを求めることはない。
そして如月も、尾崎の熱が悪夢に凍える自分を溶かしてくれはするものの、それ以上の関係を結ぶつもりはなかった。
―――そう、あの日までは。



【9/25・コミコミ特典付】●wonderful days?●


作者   天禅桃子

キャスト
レイ:前野智昭、慎悟:鳥海浩輔
里一:岸尾だいすけ、他

発売 ランティス
発売日   2009/09/25

内容
天禅桃子原作「wonderful days?」がついにドラマCD化!

気付けばレイの魅力から逃れられなくなっていた───。
恋の楽しさと切なさを繊細に描いた珠玉のラブストーリー。

★コミコミオリジナル特典付



【9/28】●犬とおまわりさん。●


作者   霧島珠樹

キャスト
柳田深美:平川大輔、篠原 叶:鳥海浩輔
渡辺広大:川原慶久、柳田 衛:鈴木達央
えい吉:若本規夫

発売 Atis collection
発売日   2009/09/28

内容
犬フェチの警官・深美を虜にした、ノラ犬(?)似の人気モデル・叶。
仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美だったが、 ある事件をきっかけに叶と急接近!
ウブな二人の恋は無事に本懐達成できるのか!?



【9/30】●アイツの大本命●


作者   田中鈴木

キャスト
吉田:阪口大助、佐藤:中村悠一
山中:杉田智和、牧村:吉野裕行、他

発売 リブレ出版
発売日   2009/09/30

内容
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。
ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!
佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?
「不細工」なのに、なんでか人気沸騰~(笑)???
ついにドラマCDになって登場!
Secret
(非公開コメント受付中)

自我介紹

慕容小雪

Author:慕容小雪
乙女座☆午前八時 Sep.7th
ACG迷、声優控、nico廚

家裡人口【五十音順;敬称略】
☆人數衆多請多擔待=3=

本命兩位
子安武人福山潤

次命泛濫
伊藤健太郎、うえだゆうじ、小野大輔、神谷浩史、岸尾だいすけ、小西克幸、笹沼尭羅、千葉進歩、鳥海浩輔、中村悠一野島裕史羽多野渉、浜田賢二、平川大輔、松風雅也三木眞一郎、三宅健太、森川智之、遊佐浩二・・・

長期覬覦
鈴木達央、日野聡

トゥライ/minato(流星P)

福山潤、愛を歌う!
辛廚化自重www
近期動向
私の微博
留言板
JQ聚集
会社整合
  • Atis collection

  • インターコミュニケーションズ

  • サイバーフェイズ

  • フィフスアべニュー

  • フロンティアワークス

  • マリンエンタテインメント

  • ムービック

  • ランティス

  • リブレ

  • 顔文字教室
    顔文字教室
    友達申請

    この人とブロともになる

    人来人往

    Locations of visitors to this page
    検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。